


渡辺工房 Dragonfly-DT
  渡辺工房さんの腕時計。ふたつ並んだ目玉のような、個性的なフェイス。味わいのあるキャメルのベルト。アクセサリー類はこれくらい主張があったり、大きめであったりするものが好きです。
 店員さんが一時間くらい付きっきりで一緒に選んでくれたので、思い入れもひとしおなのです。私なりに奮発した買い物でしたが、つけるたびにうれしくなるので、結果的にはいい買い物となりました。

CITIZEN ANA-DIGI TEMP
 高校生のころ、部活の先輩がつけているのを見て以来、ずっと憧れていた腕時計。遅れること数年、文字盤がすこし違うものを買ったのでした。
 スターウォーズのC-3POみたいな金ぴか。レトロフューチャーを感じさせるデザインです。1980年代に登場し、爆発的な人気を得たシリーズ、という紹介がある海外モデルです。



Category
Sponsor
無料ブログ作成サービス JUGEM